スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お久しぶりです(;^_^A
2011.06.29 (21:33) 日々のことcomment(2)
すっかりおさぼり気味なブログ・・・(;^_^A
それでも毎日覗いて下さってる方があるようで
うれしい限りです

さて本日は定休日で久しぶりにおうちの事に専念
した1日でした。いかに普段片付けを気づかない
フリをしていたのか・・・・全部は片付ききりませんでした。
きっとまた次のお休みの時にはきれいにした部屋も
散らかっちゃうんだろうなぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日の話しになりますが。。。。
rechercheは丁度レジカウンターの所から駐車場が
よく見えるのです=*^-^*=なので 時には駐車場の
どこに止めていいのか迷われているお客様が見えると
わたくし、案内係りになったりしています。
昨日は ふと駐車場に目を向けるとなんだか見覚えのある
車が一台入ってきました・・・・・
そして店内に入ってきたのは・・・・・・!!!!!


4月に第一子をご出産されたnolonさんとそのかわいい
べビちゃんでした

それがまた このべビちゃんがnolonさんのご主人様に
そっっっっっっっっくりなんです
そしてとってもかわいい笑顔を振りまいてくれちゃって
もうノックアウトでございましたm(_ _)m
やっぱり赤ちゃんって無条件にかわいいですね。
まだ制作は産休中のnolonさんですが この日は出産前に
ほぼ作り上げていた作品を仕上げて持ってきて下さいました。
当店では圧倒的にプレゼントとして人気のお花のフレーム、
今回はタテバージョンでカラーがナチュラルと焦げ茶の各一点
ずつとミニかごネックレスがふたつです。
産休明けの納品時には優先的に入れていただきたい作品も
しっかりとリクエストさせて頂きましたので復活の日を
お楽しみに・・・・・


そろそろ夏休みがチラホラと見え隠れする時期になりましたね。
昨年同様にrechercheは夏季短縮営業を予定しております。
店主、幼稚園児と小6の子供の母でして通常通りの営業は
少々難しいためにこのような形となっております。
店頭にカレンダーを貼っておりますが基本的には
am11:00~pm3:30までとなります。
お休みの日は通常と同じ、毎週水曜と第一・二土曜と第四・五日曜
となります。お盆休みはまだ日程が確定しておりませんが
数日とらせて頂く予定です。

なお、今年も夏休み期間中に気軽に楽しめるクラフト教室を
開催予定でただ今、企画中です=*^-^*=

そして少々気が早いですが夏休み明け早々に
大人気の受注会「リバティ秋のお財布受注会」を
予定しております。そしてその期間中に1日ほど
ribbonさんによるリバティ生地を使っての初心者の方でも
楽しめる1日クラフト教室も予定しておりますので
夏休み明けをお楽しみに・・・・・・


月曜に追加入荷しました大人気のバケツは白の大きいサイズは
全て完売致しました。小さいサイズも後ひとつ・・・・
ブラックタイプも大小ともに在庫は少なくなってきております。
白のバケツに関しましては大小共に追加発注をかけましたので
7月5日に入荷予定となっております。午前中に到着予定で
その後、検品と値段付けをしてから店頭にお出ししますので
午後以降からのご来店がオススメです=*^-^*=

連日 かなりの猛暑となっております。
節電に励みすぎて体調を崩されませんように・・・・
prevhome next
nolon
2011.07.02 (14:27) + URL + EDIT
先日は、ベビちゃんといっしょにrechercheさんにお会いできて嬉しかったですっ♪^^

お店のかわいい雑貨たちがさらにたくさんになっていて、見ているだけで幸せ気分になりました^^
私もゆっくりペースになると思いますが制作頑張ります^^!

今度は旦那さんとそろってあそびに伺いたいな~と思います^^/笑
recherche店主
2011.07.02 (21:25) + URL + EDIT
nolonさん、私も久しぶりにべビちゃんのかわいらしさとともに
命の重さを体の重みからしっかりと感じたひとときでした。
初めての育児は何かと大変でしょうけど一時一時を楽しんで
お過ごしくださいね・・・=*^-^*=













home
