スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
入荷情報
2011.07.05 (21:16) 新着情報comment(0)
20110617axbakestu.jpg
春の発売から驚異的な人気を見せている
こちらのホウロウシリーズのバケツですが
本日、第何便になるでしょうか・・・・?
追加が入ってきましたo(^o^ )o o(^o^ )o
午前中に検品と値段付けをしてさっそく午後から
店頭にお出ししましたがすでにいくつか羽が生えて
飛び立ってしまいました
でもまだ数点店内にございますので購入検討中の
お客様は早目のお迎えをオススメ致します(;^_^A

もうひとつ、画像がありませんが
バケツと同じホウロウシリーズでマークが
ダーラナホースのフラワーポットの小さいサイズが
当店初登場です。ワイヤープランツなどの
小さなポットのカバーにしてもいいし多肉の
寄せ植えの器にしてもよいかと思います=*^-^*=


そして最近お取り扱いの始まった新作家さん
「Tica」さんからの納品がございました。
20110705tica1.jpg20110705tica2.jpg
かわいいアクセサリーがたくさん
すでに本日数点、ヘアピンが旅立ちましたが
まだまだありますので実物を見に
お立ち寄り下さいませm(_ _)m

おっと 一応お知らせですが明日は定休日と
なっておりますのでお間違いのないように・・・・

prevhome next












home
