スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新作続々=*^-^*=
2011.07.07 (20:34) 新着情報comment(0)
本日は雨の中、2人の作家さんが新作を
連れてきて下さいましたo(^o^ )o o(^o^ )o
まずはこちら・・・・

20110707yuka.jpg
肌触りの優しいリネンとすずしげなコットンの
ワンピース、ベビーシューズで当店デビューをされました
新作家「yuka」さんです。
サイズはフリーとなっております。
販売はまだですが近日中には開始しますので
気になる方はまずは実物を見に来てみて下さいね・・・
ちなみにふくよかサイズの店主が着用してみました
ところ、着れるのですが・・・・ですが立派な二の腕が
少々窮屈に感じてしまったサイズです(;^_^A
店主を知っている方ならサイズの参考になるかも・・・です。


そしてもうおひとり、Hello Pinkさんから
20110707pink1.jpg
小さな小物入れ

20110707pink2.jpg
はさみ・ボールペン・シャーペン・えんぴつに
おいしそうなデコレーション

そして明日ですがtoto*さんからの
納品が予定されております。
ジメジメ梅雨に負けず、作家さん方は手作りに
励まれているようですね=*^-^*=



店主も作家さん方に負けじと先日参加した
ワークショップの復習その一を仕上げました。

20110707gamaguchi.jpg
習ったサイズが口金18㎝だったので本体をそのサイズで
作ってから口金を探しに行ったのですがそのサイズは
どこにもなく・・・・仕方なくちょっぴり小さめのものを
購入して本体を少しカット&ギャザーを寄せて
なかば無理やり気味に(;^_^A作っちゃいました。
内側にもポケットをつけましたよo(^o^ )o
20110707gamaguchinaka.jpg

秋頃までにはもう少し改良と練習をして
店頭にて販売したいと思っておりますので
お楽しみに・・・・・・


昨日のお休みに仕入れてきた材料が他にも
あるので明日はそちらの制作をしてみようかな・・・?
prevhome next












home
