スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新入荷情報
2011.07.09 (15:35) 新着情報comment(0)
えーー、梅雨が明けたとたんにいっきに
暑くなりましたね・・・(;^_^A
今日は定休日、ですが月に一度のお楽しみをかねた
勉強に出かけてきて英気を養ってきたので
昨日あったtoto*さんの納品のお知らせを
させて頂きます=*^-^*=

20110709toto1.jpg
前回も納品いただいて大人気だった
パッチンピンとセットのお花ヘアゴムが
今回はこんなにたくさん入場してきましたo(^o^ )o o(^o^ )o
ですがすでにいくつか昨日旅立っておりますので
気になる方はお早めに・・・・・

20110709toto2.jpg
シュシュには涼しげなビーズが編みこまれていて
キラキラとかわいいですよ。
小さな小さな編みポーチも編み目がとってもきれいな
一品
ホンとはいろ違いでもうひとつありましたが
丁度納品時に居合わせられたお客様が
気に入られて連れ帰られました。
Tさまーーー!!!とってもかわいいしっかり物の
娘さんと仲良くお使いくださいね
20110709toto3.jpg
こちらはマグネットです。

今回の納品は編み物モードに入られた作品が多数
でしたね=*^-^*=  toto*さんの作品はどれも
さりげなくやさしくかわいい作品ばかりですので
母娘でおそろいっていう使い方もよいのではないでしょうか?

こんな感じで作家さん方の納品が続いてハンドメイドものが
にぎやかになってきたrechercheに 作品達を見がてら
ぜひ涼みにおいでくださいね・・・・



prevhome next












home
