--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっと入荷!!
2011.07.12 (21:20) 新着情報comment(0)
えーーー・・・・・大変お待たせしておりました
ムーミンのマスキングテープセットが
大勢で入場してきましたo(^o^ )o o(^o^ )o




で   ・   す   ・   が    !!!



予約分を差し引いてみると店頭にお出しできる数は
あまりたくさんではなく・・・・そしてお昼からさっそく
いくつか売れまして残りはわずかです(≧o≦*)
とってもかわいいムーミンのマステが皆さんをお待ちしてまーーす♪

その他にもマスキングテープは欠品していたものや
新たに入荷したものもございます。
前回、ほんの少しだけ仕入れたねこシリーズの
4本パックを今回はもう一種類増やしております。
新たなパックにはカラフルな足跡バージョンが
あったりでかなり胸キュンですよ



あ、明日は定休日ですのでお気をつけ下さいね・・・・
prevhome next












home
