スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ボリューミーシュシュ
2011.07.17 (21:03) 新着情報comment(0)
まずはタイトルのご紹介から・・・

20110717ribbon.jpg

ribbonさんによるちょっと贅沢な
ボリューミーシュシュが6個も入荷です!!
が・・・・・・





画像をみてお気づきの方は鋭い(;^_^A
そうなんです、画像に納める前にひとつ早くも
旅立ちました(≧o≦*)
そしてこの撮影直後にももうひとつ!!!
こちらのシュシュは制作に少々時間が必要な為に
しばらくは追加の納品予定はございませんm(_ _)m
気になる方はお早めに・・・・・


そして本日は予告どおりにお店を午前中は閉めさせて
頂きましてイベントに出かけて来ました、子供2人連れてσ(^_^;)

オープン前にたまたまおしゃべりに花を咲かせた
おじさんがなんと今回の主催者さまのお父様。
いろぉんなお話しをさせて頂き、主催者さまにもごあいさつをして
さあ、スタート!!いろんな作家さんの力作がたっっっくさん
そしてまわり始めてすぐに見覚えのある出店者さまが・・・・

なんと先月お世話になりました住宅展示場でおとなりのブース
だったスワロフスキーの方がいらしておしゃべりその一。
少しまわると・・・・・
あーーーっ!!昨年春のガーデンプレイスイベント
「春のおさんぽ市」でご出店いただきました
ビーズアクセサリーの方。すっかりご無沙汰してましたが
色々とよきお話しをさせて頂き、近日中にまたお会いする
約束をしましたので今から楽しみです
そしてまた進むとまたも住宅展示場イベントでご一緒させて
頂いたHOLONさんご夫妻も出店されてて なんとも楽しく
おしゃべりのはずんだイベントでした。
途中、娘っ子がフェルトのお弁当セットやデコスィーツに
心奪われていましたが朝、家を出る前にあることで
たっっぷりとカミナリを落とした後だったので今回は
ガマンさせました(;^_^A
私はと言うと、かわいい姪っ子ちゃんへのプレゼントにと
すたいをひとつ購入&マスキングテープカッターを
ふたつほど買いました。もっとゆっくりといたかったのですが
お店をずる休みでのお邪魔でしたので早々に退散し
お昼ごはんを買ってお店に向かい予定より少し早めに
オープン致しました。

お店の中は室内温度が33度ともわんもわんして息苦しかったので
すぐにエアコンをつけてしばしまん前の特等位置を息子と
奪い合って涼んでました(爆)
ホント すっかり夏ですね。。。

ここで気になる週明けの営業についてなのですが
現在、台風6号が近づいていますね・・・
広島では火曜から水曜にかけてが最接近のようですね。
そこで火曜は朝の時点で風雨が強かったり警報が
出ている場合は臨時休業とさせて頂きます。
水曜は定休日ですのでそのままお休みとなります。
出来ればギリギリ歌謡の朝の時点でどうするかを
決めてこちらでお知らせをしたいと思います。


あー・・・・・ベランダの野菜達の非難もしてあげなくちゃ(;^_^A
prevhome next












home
