スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
本日の営業について・・・
2011.07.19 (08:57) お店のことcomment(4)
台風6号、近づいてますね。。。。
大型で速度の遅い今回の台風、現在の
東広島は警報が出ています。
我が家の小学生と幼稚園児は揃って
臨時休校となり自宅におります。

本日の営業ですがこの暴風の中では
お立ち寄り下さるお客様にお怪我が
あっては大変ですので



    「臨時休業」



とさせて頂きますm(_ _)m
なお、明日は水曜ですので定休日となります。
それから明後日ですが もしも台風の動きが
遅く影響が残っているようであれば
臨時休業もしくは午後からの開店とさせて頂きます。
おやすみの場合は「夏うちわ 涼みましょ?」
翌日の金曜からのスタートとなります。
午後から開店出来た場合はオープン時からのスタート、
もちろん通常営業で開始出来た場合もその時点から
お受け致します=*^-^*=
私の勝手な(;^_^A予想では台風通過後はまた猛暑に
なるのではないかと思っております。オンリーワンうちわが
活躍してくれるのではないかと思いますよ


それでは 近づく台風の対策をしておうちで
おとなしく作業に励もうかと思います。
みなさんもお気をつけ下さいね・・・・・
一応懐中電灯や火を使わなくていいように早目に
夕飯も作ってしまった方がいいかもしれませんね。
prevhome next
2011.07.19 (09:14) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まゆ
2011.07.20 (19:10) + URL + EDIT

mixiの雑貨コミュから
飛んできたんですが
東広島のどちらに
ショップがありますか?

突然すみません><
recherche店主
2011.07.20 (22:31) + URL + EDIT
鍵コメさま、ホントに申し訳なかったですm(_ _)m
日程の件は了解です。


recherche店主
2011.07.20 (22:42) + URL + EDIT
まゆさま、はじめまして=*^-^*=
そしてご返信が遅れましてすみませんでしたm(_ _)m
mixiからとのこと ありがとうございます。
当店は東広島市八本松にあります「八本松ガーデンプレイス」
という複合商業施設内にございます。
お車でお越しの歳はカーナビがございましたら
八本松東三丁目15-44でセットしてみて下さい。
後は昨年ウィンクさん発刊の「広島 福山雑貨の本」を
お持ちでしたらその中に当店も掲載されておりますので
連絡先等をご確認頂き、お電話頂けましたらご案内させて
頂きます。


どちらも難しい場合はこちらのコメント欄に
メルアドを明記頂けましたら当店の連絡電話番号等を
お知らせさせて頂きますのでコメントをお残し頂けましたら
幸いです。












home
