スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日から
2011.07.20 (22:56) イベントcomment(2)
20110714masuteuchiwa.jpg
いよいよ明日より始まります。



「夏うちわ 涼みましょ?」


今年のワークショップはマスキングテープで楽しみましょう
台風により2日間 お休みしてしまいましたので実を言いますと
まったくイベントの準備が出来ておりません(;^_^A
明日は娘を幼稚園に送り届けましたら早々にお店に向かい
準備に入ります。
同時間帯にお受けできます人数は二名様となりますので
お気をつけ下さいね・・・・
それから小さめうちわは 数があまりございませんので
早目のご来店がよいかもです。




台風は広島には大きな被害はなかったようですが我が家は
子供達がおやすみになったのでおうちで過ごしていました。
もてあまし気味のパワーをお昼から久々のクッキーつくりで
消化してもらいましたσ(^_^;) そして本日は無事にそれぞれ
幼稚園と小学校に行ってくれたので私的にはかなり久々の
ミシン作業に没頭いたしました。
かわいい童話柄の布を引っ張り出して幼稚園児用の
コップ入れとランチョンマットを作りましたよ=*^-^*=
もちろん園児のみならず小学校の歯磨きセット入れにも
なるでしょうしご家庭でのおやつタイムのマットにも
ご利用頂けるかと思います。明日、一部お店にお出し出来ると
思いますのでよかったら見てやって下さいませm(_ _)m
「あかずきんちゃん」と「ジャックと豆の木」の柄ですよ
上の子はジャックと豆の木、下の子はやはりあかずきんちゃんを
狙っているもようです(;^_^Aさっさとお店に持って行かなくちゃ!!(爆)

prevhome next
まゆ
2011.07.21 (10:29) + URL + EDIT
丁寧なお返事
ありがとうございます!
ナビで検索してみます^^

営業時間や休業日を
教えて頂けますか?
recherche店主
2011.07.21 (20:55) + URL + EDIT
まゆさま、夏休み中の営業日程について
本日書いておりますので参考にして頂けましたら
幸いです=*^-^*=

店主、小6の息子と年長さんの娘の子育て中の為
このような変則的な営業になりますことを
お許しくださいませm(_ _)m

ご来店頂ける日を楽しみにしております。
もしよろしければお声をかけて下さいね・・・・















home
