--.--.-- (--:--) スポンサー広告
本日 長文日記です(;^_^A
2011.07.21 (22:05) 新着情報comment(0)
おおまかに夏季営業日程のお知らせと作家さんからの
納品についての二本立てとなります。


・・・・まずは夏季営業日程について・・・・


昨年同様、今年も夏休み中は短縮営業となりますことを
ご了承下さいませm(_ _)m
なお 下記日程は現時点での予定ですので
時折急用により変更となることがございます。その際には
こちらでの告知と店頭に貼り紙をさせて頂きます。

7月

22・23日    通常通り 10:00~17:00
24日      定休日
25・26日    11:00~15:30
27日      定休日
28・29日    11:00~15:30
30日      11:00~17:00
31日      定休日



8月

1・3~5日    11:00~15:30
2日       研修の為 おやすみ
6日       定休日
7~11日     11:00~15:30
12~16日     盆休み
17~24日     11:00~16:30
25日       おやすみ
26・27日     11:00~15:30
28日       定休日
29~31日     11:00~16:30



お次は作家さん方からの力作納品のご紹介です。

まずはかわいくてお手ごろ価格のお洋服入場です=*^-^*=

20110721nfuku1.jpg   20110721nfuku2.jpg

今回はキッズでしたので次回入荷は人気の高い
大人サイズの服になる予定ですのでお楽しみに・・・


そしてアクセサリーが人気急上昇のTicaさんから

20110721tica1.jpg    20110721tica2.jpg

今回はアクセサリーとポケットティッシュケースが
入ってきました=*^-^*=


そして・・・・・そして オープン以来大人気の
作家amiamiさんが べビちゃんとともに出産後初の
納品がありました(≧o≦*)

20110721amiami.jpg
出産直前まで針を動かしていらしたというamiamiさんは
べビちゃん一ヶ月ということもあり仕上げをして
納品に来てくださいました。
とってもすくすくと育ってるべビちゃんは
店主、拝見しますにはママであるamiamiさんに輪郭が
似ていらっしゃるように感じましたよ

産後の回復具合を見ながら今後も楽しく制作して
皆さんに見て頂きたいですという彼女らしい
コメントを頂きました。
さあ、amiamiさんファンの皆さんの争奪戦が勃発?かな?


そして恥ずかしながら私もほんのちょっとだけ

20110721kinchaku.jpg
娘っ子の幼稚園のバザー用にコップ入れとランチョンマットを
作ったのですが楽しくて多く作れたのでお店でも
お披露目です。おとぎ話柄、あかずきんちゃんと
ジャックと豆の木です。
近日中に同じ生地でランチョンマットもお出ししますね・・・

そして明日は前回納品の新作デコが大人気だった
Hello Pinkさんからえんぴつとはさみの追加納品がありますよo(^o^ )o o(^o^ )o


2011uchiwa.jpg


   「夏うちわ  涼みましょ?」


こちらのテーブルで楽しんで頂きますよ=*^-^*=
マスキングテープもたくさんご準備していますので
楽しんで下さい。



今日は思いっきり冷や汗をかくことが起きました
日にちを1日勘違いして 本来お弁当が必要な
娘っ子に持たせずに登園させていました。
お弁当がない日のバス到着時刻になっても帰ってこなくて
あれ?お迎えしなくちゃだったっけ??となにげに
カレンダーを見ていやぁぁぁな予感・・・・
幼稚園に電話して「今日ってお弁当のいる日でしたっけ?」と
まぬけな質問をする私(;^_^A「そうですよぉ(苦笑)」の
先生の返事に心臓が超スピードになりそこからは
お店に「お昼まで急用で留守にします」の貼り紙をして
車を走らせ自宅に帰り急いでお弁当を詰めて幼稚園に
持って行きました(大汗)お弁当時間のギリギリ直前でした。
そしていつもどおりに帰ってきた娘は何事もなく綺麗に
お弁当を平らげて帰って来てくれたのでした(爆!!)
ここの所 物忘れが多いのでたるんでるのでしょうかね・・・
気を引き締めなくちゃです。

娘より一足お先に夏休み突入の息子ですが
宿題に追われる毎日のようです。
そんな中でも楽しみも散りばめられた小学校最後の
夏休みを元気に過ごして欲しいものです。
お店に連れて行く日も時々ありますのでウラから何か
気配がしましたら「いるな」(爆!!!)と思って下さい。笑



それでは、本日は長い長い日記に最後までお付き合い
頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


prevhome next












home
