スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新作ラッシュ
2011.07.22 (22:26) 新着情報comment(0)
rechercheの作家さん方はどうやらこの暑さにも
負けず制作意欲に満ち溢れていらっしゃるようです=*^-^*=
納品が続いている店内に今度はこちらの力作が入場です!!


20110721ribbon1.jpg

リバティの・・・といえばこの方「ribbonさん」ですが
今回、こちらの納品時にちょっと着用してみても・・・・と
自ら着用モデルとなって下さいました
こちらの服はレースの襟が取り外し可能です。
両肩についているリボンのピンでとめてあるだけ
なのでないパターンも楽しめますよ。
そして新作目玉です(≧o≦*)

20110721ribbon2.jpg
リバティペットボトルホルダー
こちらは本日見られたお客様よりべビちゃんの
哺乳瓶ホルダーにもなりそうですねとのお声を頂きました。
内側に保冷シートがついていますのである程度の
保冷効果が期待できますよ=*^-^*=

ラスト、新作パート2

20110721ribbon3.jpg

とってもかわいいキーホルダーですね。
2点のみの入荷ですのでお早めに・・・・



今日は午前中にとてもよいお話しをまとめることが
出来ました近いうちに新たな作家さんが
作品を納品下さる運びとなりました(≧o≦*)
とっても素敵な作品達ですのでお楽しみに・・・・
実は今日、たくさんの作品を実際に見せていただき
その中でも作家さんご自身が付けられていた
一品にわたくししっかりと食らいついてしまいまして(;^_^A
ちゃっかりとオーダーしてしまいました(爆!!)
第一回目の納品が楽しみです。o(^o^ )o o(^o^ )o


20110714masuteuchiwa.jpg


    「夏うちわ 涼みましょ?」


本日はかわいい姉弟お2人が小さな作家さんになられました。
それぞれに思いめぐらせてテープをペタペタ・・・・
出来上がりはさわやかな雰囲気一杯でした。
そんな小さな作家さんから新たなアイデアを教わりました。
持ち手部分の竹にもマステって思いつかなかったですね(*⌒ヮ⌒*)

素敵なアイデアを教えてくれてありがとう かわいい作家さん

prevhome next












home
