スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大人買いの気分
2011.07.24 (22:14) 日々のことcomment(2)
夏の日差しの今日の定休日は前々から実家から
娘っ子に自転車を買ってもらえるとの事だったので
子供達を連れて朝から実家に行ってきました====3
私としてはもうひとつ楽しみな事があって
自転車購入の前に家族を道連れに寄ろうと
ひそかな計画しておりました(;^_^A
その出かけ先がこちら

20110724mtten.jpg


     「mt展」


あるお客様からの情報で知り得たイベントですが
なにやら広島限定のマステがあるとかでかなり
気になりつつお邪魔させて頂きました=*^-^*=
会場は港ターミナルビルの2階でエスカレーターや
会場の壁や床などあらゆる場にマステがほどこされていました。
普段 目にすることのほとんどない専門書や
秋冬の新作の先行販売など・・もう私はしっかりと
食らいつき状態でした(≧o≦*)
お目当ての広島限定柄はすでに完売だそうでゲットは
出来ませんでしたがスタッフの方が見本のテープから少しだけ
カットしてカタログに貼り付けて下さいました。
それがこちら・・・・

201107241954000020110724densha.jpg

広島ならではの「路面電車」
かなりよき仕上がりでますます欲しくなってしまいました。
残念・・・・・


ですが まだ一度も見ることのない今年の秋冬の新作柄の
数々はほとんどをゲットしてきましたよo(^o^ )o o(^o^ )o
みなさんにもきっと喜んでいただけそうな柄がたくさんでしたので
メーカーさんからの発売が決まり次第仕入れさせて
頂く予定です。明日にはお店に持って行きますので
先に見て見たいという方は声をかけていただけましたら
お見せいたします。

20110724akifuyu.jpg

わたくし、このほかにも会場限定のシールも
少しお買い上げでレジに行った時には
合計金額を見てびっくりな事になっておりました
でもやっぱり好きだなぁ~~マステ

夏休み中の営業時間についてですが少し変更です。
実は・・・・・主人が仕事で足の指を骨折してしまい
あまり状態がよくなくてしばらくは休職となりそうです。
なのでしばらくの間は娘の預かり保育のお迎えを
お願いすることにしましたので閉店時間を三時半から
5時に延長することにしました。回復状況によっては
また三時半に戻ることもあるかと思いますので
二転三転致しますがご了承頂けますと幸いです。m(_ _)m


prevhome next
まゆ
2011.07.25 (21:49) + URL + EDIT
お返事ありがとうございます!

時間ができた時に行ってみたいと思います(´ω`)
recherche店主
2011.07.26 (21:10) + URL + EDIT
ご来店、楽しみにお待ちしています=*^-^*=













home
