--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新作家さんご紹介
2011.07.30 (09:21) 新着情報comment(0)
ひょんなことからつながった新たなご縁


20110729suzunomori.jpg


木の実をふんだんに使って作られるリース作品
すごく素朴でかわいいんです=*^-^*=

      「Suzu no 森」さん


ちょっと早いですが秋冬のよきインテリア品に
なると思いますよ♪
この他にも大きいものが一点と画像と同じサイズが
2点あるのですが昨夜画像処理中に間違えて消して
しまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なので残りの作品はぜひお店に涼みがてら見に来て
下さいね=*^-^*=


本日営業は11時からです。
閉店時間は 一応5時ですが昨日より少々体調が
思わしくないので少し早く閉店するかもしれません。
申し訳ございませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m
夏ばて・・・・かなぁ・・・・・・?
皆さんも気をつけてお過ごし下さいね。

prevhome next












home
