--.--.-- (--:--) スポンサー広告
エンジンかかった?かな??
2011.08.11 (19:18) お店のことcomment(0)
さぁ、本日はなんだかにぎやかな1日となり
少々のぼせた店主です(;^_^A

そんな中 やはり「ヤツ」は注目の的のようですね。。。

         20110804sunafukin.jpg


   ムーミンセットシリーズ第二段「スナフキン」


店頭だしのスナフキンがどんどん旅立っておりますo(^o^ )o
そして午後に入荷のあった紙物も注目の的・・・・・
欠品中だったマッチ箱のメッセージカードの二種類が
店頭に出すこともなく旅立ってしまいました!!
その他では値段付けが間に合わず店頭に出せなかった
コースターがありますのでお盆明けにぜひ見にお出で下さい。



    お盆休み

12日から16日までとなります。
開けた17日は本来水曜なので定休日なのですが
11時から4時半まで営業致します。



明日はゆっくり過ごして・・・・と言いたい所ですが
色々と雑事があり お店にも、大切な植物達の
お水対策をしようと思ってます。
prevhome next












home
