スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
天使の笑顔にノックアウト(;^_^A
2011.08.18 (19:14) お店のことcomment(0)
今日は今にも降りそうな暗い空になったり
明るくなってみたり おしめり程度に降ったりと
落ち着きのない空模様でしたね・・・・
でもそろそろ暑さのピークも超えたのか少し
涼しさを感じるときもあったりしてほんのひとときですが
お店のクーラーを切っちゃったり出来ました=*^-^*=
もう秋がすぐそばでスタンバっているんでしょうかね?


午前中は予定通りに商品の入荷があり
大急ぎで検品&振り分けをしてまた大きな箱に
戻してバックルームに押し込んじゃいました(≧o≦*)
午後からは微妙な天候の中をお立ち寄り下さる
お客様がちらほらとございましたが
たまたま店内で一緒になられた二組様、なんと同じコースで
雑貨屋巡りをされていたようです=*^-^*=
一組様は8ヵ月のべビちゃん連れのお客様で
最初は緊張気味に私を見張って?いたのですが
負けることなくしゃべりかける店主に危険を感じなくなった
のか(爆)後半はとってもいい笑顔をたくさん振りまいて
くれましたo(^o^ )o o(^o^ )o そんなべビちゃんを見た
もう一組様が「さっきもOOOで一緒でしたよね?」と
話しかけられて また次でも会うかもですねーーなんて
笑っていらっしゃいました。
去年年末近くに発売されたウィンク別冊
「広島・福山 雑貨の本」を見られてのご来店でしたが
recherche、そしてここ八本松ガーデンプレイスは
楽しんでいただけましたでしょうか?
もしよろしければぜひまた お気軽にお立ち寄り
下さいませm(_ _)m

4時半にお店を閉めた後は明日のステンド教室の
準備を少ししました。。。
メインテーブルの商品や作品達を一時集合させて
別テーブルに移動して参加人数分の椅子をセットして
とりあえず終了。
残りは明日早めに出勤して準備です。

・・・・・という訳で明日のrechercheは10時から
一時ごろまではステンド教室となります。
通常の営業は2時半以降になるかと予想されますが
教室が終了し、片付けをしてお昼を食べ終わりましたら
すぐにオープンしたいと思います。
もちろん 教室風景を見ることは出来ますので
お気軽にお立ち寄り下さいね・・・・・
入店の際は出来ましたら一声「見学希望です」と
声をかけていただけますと助かります。
今回の教室では「金魚」のオブジェを作るのですが
皆さんそれぞれのかわいい金魚がたくさん誕生するのでは
ないかと今からとっても楽しみですo(^o^ )o o(^o^ )o
prevhome next












home
