スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日はいよいよ・・・
2011.08.22 (20:19) 新着情報comment(0)
えーー、まずは一番に大事な発表を!!


お盆の少し前だったでしょうか?やっとお話しを
まとめることが出来たビーズアクセサリー=*^-^*=
こちらがいよいよ明日午前中にルシェルシュに
入場してきます!!
予定ではオープン前の時間帯ですので
11時のオープンにディスプレイが間に合うかどうか・・・(;^_^A
なるべく早く見ていただけるようにがんばりますね。



昨日はお客様より教えていただきましたイベントと
もうひとつ、たまたま見つけたイベントに
家族総出ででかけてきました。
11時前についたイベント会場ではすでにたくさんの
お客様がいいもの探しに夢中なご様子=*^-^*=
私も見なくちゃとまわり始めてすぐに

「あれ?OOちゃん?(娘っ子の名前)」

娘っ子の名前を呼ばれるとは 幼稚園関係?と
思って振り向くとビンゴー!!!
少しお話しして「私も見て回るねー」と別れて
またすぐにトントンと肩をたたかれ振り向くと・・・


このイベントの情報を教えて下さったお客様でした=*^-^*=
食いしん坊の私はすぐさまこのお客様に「佐世保バーガーって
もう売れちゃったんですかね?(;^_^A」とお聞きし、
前売り券を無事にゲットさせていただきました。
ここでは2つ以上購入するとくじ引きがあって
当たりは佐世保バーガーひとつプレゼントなのです(≧o≦*)
4個購入した我が家のくじ引きは2回、ひとつはくじ運は
まったくと言っていいほどにないけどやってみたい息子に
もう一回は我が家でダントツの最強くじ運を持つ娘っ子に
託しました。。。。。結果は・・・・・・
















息子、予想通りハズレ(;^_^A
娘っ子 これも予想通り ア・タ・リ!!(≧o≦*)

でかしたぞ、娘っ子


販売開始まで少し時間があったのでゆっくりと会場を
見て回り イベント主催者さまや知り合いの方々に
ごあいさつをしたりおしゃべりをして過ごし  
ハンバーガー販売開始時にはそそくさと前列に並び
ゲットして会場を後にしました。
次に向かいましたのは呉市にある貸しギャラリー?で
あったフリーペーパーや自作本の展示販売のイベントへ====3
小さな小さな豆本や全国のフリーペーパーなどが所狭しと
展示してありとっても楽しく拝見させていただきました。
何冊かのフリーペーパーと自作本を購入して
退屈し始めていた子供達の為に帰宅の途につきました。

学ぶことや実りの多かったふたつのイベント、やっぱり
たまにはああゆう場に足を運ばないといけませんね(;^_^A

え?佐世保バーガーのお味は?

もっちろん 最高においしかったですよ
四人家族で5個のバーガー。
当たったひとつは娘っ子以外の三人で仲良く分け合って
おなかにおさめさせていただきました。
よっぽどおいしかったのか1個目を早々と平らげた娘は
満腹になってしまい二つ目は辞退しておりました(;^_^A



明日の営業

11時から4時までとなります。
prevhome next












home
