--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ビーズアクセサリーの入場です
2011.08.23 (21:25) 新着情報comment(0)
本日 雨の降りしきる中を新作家「HeartHeart」さんか゛
とっても素敵な作品達を連れて来て下さいました(≧o≦*)
あれこれ言葉で表現するよりも画像を見ていただいた方が
わかりやすいかと思いますのでさっそくアップです。

20110823akuse1.jpg   20110823akuse2.jpg  
おおぶり こぶりなネックレス達・・・・
中でも店主の目を釘付けにしたのはこちら=*^-^*=
20110823akuseup.jpg

20110823buresu.jpg
こちらのブレスは最初の打ち合わせでご自身が
つけられていたのを見て瞬殺され(爆)速攻でオーダーを
しちゃった一品です。こちらは色違いで数種類のご用意です。

20110823piasus.jpg   20110823piasuichi.jpg
こちらのピアスは ご希望によって別途料金が必要と
なりますがアレルギー対応の金具やイヤリングに付け替えが
可能となっておりますのでお声をかけていただきましたら
お時間を頂きまして付け替えさせて頂きます。

20110823pins.jpg
こちらのヘアピンは左右でつけれるようにふたつずつ
ありますのでセットでの購入もよし・ひとつだけでの購入も
可能です。

その他にもヘアゴムやチャームの付け替え可能な
携帯ストラップもございますのでぜひ ビーズの輝きを
実際に見ていただければと思います。
なお、HeartHeartさんとは今後も色々と
楽しい企画を計画中ですのでお楽しみに・・・・=*^-^*=







prevhome next












home
