スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
夏休み終了目前
2011.08.29 (20:33) 日々のことcomment(0)
お久しぶりの更新です(;^_^A
夏休みも終わりに近づくと色々と子供達の事で
動くことが多くなりついついブログはおさぼりに・・・


とりあえず明日から息子は学校生活が
始まりますので一安心。笑
娘っ子は9月からの園生活なので後2日間は
一緒の生活です。苦笑
世のお母さん方も 学校・幼稚園の始まりが
待ち遠しいのでは・・・・・?

夏休みが終わるということはいよいよ9月、
春に大好評だったあの受注会が始まります!!


「リバティ 秋のお財布ポーチ受注会」

本体生地は作家さん厳選の数種類。
秋の新柄もあるとか・・・・・?(≧o≦*)
お楽しみに あと少しお待ち下さいね。


rechercheの夏休みシフトも残すところ後2日。
11時オープンの4時閉店、開店・弊店準備をしてくれた
子供達もいなくなっちゃう・・・・
また自分で全部やる日々が始まります。そう考えると
この夏休み中は随分と子供達に助けられたなと
思う甘えん坊な母なのでした(;^_^A苦笑
prevhome next












home
