--.--.-- (--:--) スポンサー広告
台風、来る???・・・・・・
2011.09.01 (20:52) お店のことcomment(0)
20110901taifuu.jpg
台風が接近中なせいなのか今日のガーデンプレイスは
こんな暗い雲の立ち込めた1日となりました。
・・・・・・が、そんな中夏休みが終わったせいなのか
たくさんのお客様がご来店下さりにぎやかな店内でした=*^-^*=
明日以降の台風の進路によっては営業を変更しなければ
ならないかもしれませんね・・・・(;^_^A

さて、今日は朝一番に予定外の納品がありました。
「Yuka」さん、リバティのベビーシューズでおなじみの
作家さん=*^-^*=娘さんと仲良くご来店でした。
納品頂いたのはこちら。

20110901rivamini.jpg
リバティ生地のミニトート  かっわいい~
実は画像以外にもうひとつあったのですが
画像に納める前にお客様の元へと旅立ちました。早っっ!!

20110901yukabag.jpg
こちらも横長のミニバックです。
こちらに関しましてももう一点こげ茶バージョンが
ございましたがやはりお嫁入り・・・・・

気になる方はお早めに・・・・笑


そしてメーカーもので新しく店頭に仲間入りしたのがこちら。
20110901dougubako.jpg
中に仕切りのついたお道具箱

20110901hari.jpg
はりねずみのホウロウシリーズ

20110901ikari.jpg
イカリのホウロウシリーズ



そうそう、昨日ご紹介させて頂いた絵本の画像を
今日撮りましたのでちょっとご紹介。。。
20110901ehon1.jpg    20110901ehon2.jpg


ここでお知らせです。

明日の営業についてですが急用の為に
PM12:40~PM2:00位までお店を閉めさせて頂きますm(_ _)m
2時以降にはお店に帰ってこれると思いますので
それから開けさせて頂きますね・・・・・


20110901mise1.jpg
このお店の外からの雰囲気って好きなんですよね・・・=*^-^*=


prevhome next












home
