スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
首が伸びきりそう・・・(;^_^A
2011.09.08 (20:26) お店のことcomment(0)
20110905moomin.jpg

ムーミンシリーズ第3弾「リトルミーセット」
発注はしているのですが・・・・ですが・・・・



まだ届きません!!



はあぁ・・・・・
時期を同じくして今年度の限定クリスマス柄も発売されている
こともあってどうやらメーカーさんはてんやわんやの模様。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まだ届かないかわいいテープ達、期待はして頂いて
十分な柄ですので今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m
届き次第 携帯からこちらに速報としてお知らせをお書きします。




ここ数日、かなりにぎやかなガーデンプレイスですが
今日もたくさんの方がお立ち寄り下さいましたo(^o^ )o o(^o^ )o
いつもおいで下さる常連様やそらさん・クレマさんでお食事を
済まされて散策がてらお立ち寄り下さった方、そして
お久しぶりなお友達(≧o≦*)
にぎやかでおしゃべりたっぷりな1日はあっという間に
終了したのでした。
明日もにぎやかで楽しい1日になるといいなぁ・・・・・・


入荷情報です

amiamiさんから少しですが納品がありました。
大人気の編み携帯ケースの大きめ版とバックが2点。
そして秋色のブローチ付きのシュシュが一点入荷しましたが
シュシュは早々に旅立ってしまいました(;^_^A
今日は差し入れでおいしいものも頂いたのですが
おうちに持って帰って家族にもおすそ分けしたら
大好評でした
どうもごちそうさまでしたーーーm(_ _)m
もうひとつ、おいしい焼きドーナツの差し入れもあり
こちらも家族争奪戦になったのは言うまでもありません(爆)
prevhome next












home
