スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日の営業について
2011.09.12 (01:31) お店のことcomment(0)
・・・・・・・眠れません(ToT)
そしてお知らせがありましたのでこんな時間の
更新です(苦笑)


明日の営業について
午前中はステンド教室となりますので
通常営業は午後二時ごろからとなる予定です。
ただ、お財布ポーチ受注会の最終日ですので
お財布ポーチに関しましては対応させて頂きますので
お声をかけて下さいね。。。。


マスキングテープについて

秋物やムーミンシリーズがやっと入ってきておりましたが
早々と完売のものもございます。
クリスマス限定物が今月末頃には入荷予定ですが
こちらも入荷次第、動きはかなり激しいかと予想されます。
今回同様に入り次第 店内から携帯にて入荷速報記事を
書きますのでチェックして下さいね・・・・=*^-^*=


まだまだ残暑厳しい毎日、皆さん紫外線対策は
お忘れのないように。。。。。
私も出勤時の車の中でよくアームカバーを
付け忘れてじりじりと照りつけられています(;^_^A
prevhome next












home
