スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日も元気に入荷情報=*^-^*=
2011.09.13 (21:21) 新着情報comment(0)
ちょっとお久しぶりだったきのこむしさんから
郵送で作品達が入場してきましたo(^o^ )o o(^o^ )o

20110913kinokomushi1.jpg
かごや額をきのこむし流にリメイクした一品や・・・


20110913kinokomushi2.jpg   20110913kinokomushiup.jpg
いつも大人気のヘアアクセサリーなどなど
明日は定休日ですのでお休み開けにぜひ見にお立ち寄り下さいね=*^-^*=


おやすみの日っていつも何かしら予定の入る私。
今回はおにいちゃんの参観が入り 午前中もちょっと
お店での作業があってで忙しく動き回る1日となりそうです。
あ~~~・・・・たまにはもう嫌って思うくらい
ぐうたらと寝て過ごしたいなぁ(;^_^A



お知らせ
リバティ秋のお財布受注会、好評の中昨日を持ちまして
終了となりました。オーダー下さったお客様、これより約一ヶ月
ちょっとの間、楽しみにお待ちくださいね・・・・
そして ちよっとうれしい情報です。
もう少しの間、見本生地をお預かり出来る事になりましたので
もし見そびれていらっしゃるお客様は 店主に一声おかけ頂きましたら
バックルームより生地をお出ししますのでよろしく
お願い致しますm(_ _)m
prevhome next












home
