スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日の営業について
2011.09.15 (20:56) お店のことcomment(0)
残暑と言うより もはやここまで暑いと


「夏よ お帰りなさい」


ですね・・・・・(;^_^A秋はどこで休憩しているのでしょう?
 


今日は朝から昨日やりきれなかったバックルームの
片付けの残りと 最近やたらと昆虫達が勝手に
店内に入っているので隅々の掃除にいそしみました。
なんとかお昼前にはひと段落して お客様をお迎えすることが
出来ました=*^-^*=まだまだ暑さきびしいせいか皆さんの
目に止まるのはデコスィーツのアイスパーツもの
ひんやり感を一緒に妄想しませんか?笑


さて、タイトル通り明日の営業についてのお知らせです。

娘の幼稚園の参観があるのでオープンは1時からとさせて
いただきますm(_ _)m参観が済んでお昼を食べてから
出勤しますがもし早くお店に出れましたら1時より
早くオープン致します。逆に予定が押してしまうと
オープン時間が少しずれるかもしれません・・・・m(_ _)m


それからちょっと気になるお知らせをひとつ

大人気の今冬限定マスキングテープが早くもメーカーさんで
一部完売している模様です(≧o≦*)
当店でもなんとか少しだけ押えておりますがまだ
入荷しておりません。入荷しましたら前回同様に
お店からこちらに速報を流しますのでご確認下さいませ。
すでに何人かのお客様より先行予約をお受けしている柄もあり
店頭にお出しできるか怪しいものもチラホラ・・・・
おそるべし、マスキングテープ人気
prevhome next












home
