スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
さりげない演出・・・
2011.09.19 (21:14) 日々のことcomment(0)
わたくし、先日ひとつ年をとりました・・・(;^_^A
さすがに素直に喜べるような年でもなく
微妙な気持ちで迎えたその日でしたが帰宅前に
どうしてもあそこの一杯が飲みたくて寄り道を。


ガーデンプレイス内にある大人気のカフェ


「Crema(クレマ)」さん


私、ここの一杯に度々癒してもらってます=*^-^*=
その日も息子と共にお邪魔したのですがオーナーさんの
さりげないこの一杯にノックダウン

20110918crema.jpg
(≧o≦*)一気に気持ちは急上昇
そしてさらにわたしのテンションが上がるものがこちら・・・
20110918crema2.jpg
でもね・・・・
同席していた息子が黙っているわけもなく(;^_^A
このプレートの半分以上を平らげてしまったのでした。。
でも満足げな息子の笑顔も私にはうれしいプレゼント=*^-^*=
こんな思いがけないうれしい時間を作って下さった
クレマのオーナー、スタッフさんに感謝ですm(_ _)m

お店を出る頃に私の心の中は


「やっぱり誕生日っていいな」


で満たされていたのでした。。。。




さて、ここからはちょっと遅れましたが
新着情報です。

20110917yuka.jpg   20110917yuka2.jpg
yukaさんからこちらのミニトートが入場してきました。
今季、注目度大で恐らくもう手に入らないであろう
かわいいうさぎの生地でのミニトートは早い者勝ちですよ(^m^)

それから暗くなってからの納品だったのでまた明日にでも画像は紹介させて
頂きますが革小物作家のtocotocoさんから 早くも新作を
お預かりしております。革の文庫本カバーとキーホルダー、どちらも
シンプルなデザインですがその分、革の肌触りを楽しんで
いただける素敵な一品です。


この三連休はずっと息子同伴での営業でしたが明日からまた
ひとり出勤です。静かでうれしいような、ちょっと静か過ぎて
寂しく感じそうな 微妙な週明けですが元気な笑顔で
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
prevhome next












home
