スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今年一番の大企画!!!
2011.09.21 (20:47) お店のことcomment(0)
           20110919rech.jpg



ふふふふ・・・・・・




ふふ・・・・・




きゃっほぉ~~(≧o≦*)

昨年からずっとずっと温めてきた企画。
やっと形になりそうです
早ければ明日の午後辺りから サンプルを見て
いただけるかな?=*^-^*=




そして昨日、かわいいプレゼントを頂きました。

20110919pre.jpg


かわいい・・・・・・・







今日のお休みは資材仕入れとちょっと下見とご相談で
某雑貨屋さんにお邪魔しました。
オーナーさんは不在でしたがしっかり者のスタッフさんに
きっちりとご相談してすっきりと決めさせていただきました。
やっぱり相談してよかった・・・・・
prevhome next












home
