スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
画像てんこ盛り
2011.09.24 (21:25) 新着情報comment(0)
本日は作家さんものやメーカーさんものを
一挙に画像でご紹介です=*^-^*=


20110924yuka1.jpg
オール手縫いのお洋服といえばこの方「yuka」さん。
秋を意識しての7分袖ワンピースです。
実は店主も今回は個人的にオーダーさせて頂いていた
一着が届き、さっそく今日一日着用していました。
私は濃紺のワンピース、とっても肌触りのよいリネンで
ずっとさわっていたくなる不思議な魔法がかかってます(≧o≦*)
すっかり虜となったわたし、なんと本日二着目を
早々とオーダーしてしまいました(爆!!)
恐らくこの二着は店主のお店でのユニフォームとなる
ことでしょう


20110924heart.jpg    20110924hearthoshi.jpg
こちらはHeartHeart
さんのクリスマス限定企画ものです(≧o≦*)
リースと星のモチーフはオーナメントとして
ツリーに飾るもよし、金具がついているので
なんとお紐を通してネックレスにしたり
ストラップにつけたりすることが出来る とっても
お得なアイテムです。販売はもう少し先になりますが
サンプルをお預かりしていますので 店頭で実物を
ご覧頂くことが可能となっております。

20110924kawa.jpg
先日お知らせしました 新作家さん「tocotoco」の
革小物です。ブックカバーは なんと早々とオーダーの
お声がかかりましたo(^o^ )o o(^o^ )o
ご主人様への誕生日プレゼントだそうです。
いいなぁ~~~~~~

20110924nolon1.jpg    20110924nolon2.jpg
本日、かわいいべビちゃんと納品においで下さったのは
「nolon」さん=*^-^*=
久しぶりの作品達もとってもうれしかったのですが
べビちゃんの成長ぶりに思わず目が細くなっちゃいました(;^_^A
前回は まだ首が座ってなかったのに今日は
ママにたて抱っこされて最初は緊張気味だった表情も
少しずつ笑顔を見せてくれて幸せな気持ちになれました。
また次に会うときはどんな成長ぶりを見せてくれるのかな?

20110924mokko.jpg
最後はメーカーさんから久しぶりに木工品が色々と
届きました。しばらく欠品していたティッシュケースも
入りましたがここ数日でかなり品薄に・・・
相変わらずの人気アイテムです。


20110919rech.jpg
来年度のオリジナルカレンダーも評判上々で
先行予約の日が今からドキドキの楽しみです=*^-^*=
印刷も全て当方で行っているのですが 用紙が
足りなくなってしまったので明日の定休日を利用して
仕入れてきたいと思っています。



明日は三連休の最終日、お天気もよさそうだし
皆さんはどう過ごされますか?
私も用事を早く済ませて子供達と秋の澄んだ空気を
吸い込みにおでかけしたいものですね・・・・・笑
prevhome next












home
