スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
筋肉痛の店主です(;^_^A
2011.10.10 (20:52) 新着情報comment(0)
土日とお休みを頂きましてすみませんでしたm(_ _)m
子供達のそれぞれの行事に走り回って筋肉痛という
メダルをもらった店主です(爆!!)

お休み中の2日間は東広島では毎年恒例の
「酒まつり」が開催されていました=*^-^*=
1日目は午前中いっぱい 下の子の運動会に
出ていたので夕方の上の子の個人面談までの
わずかな時間を少しだけ歩いてみました。
今年はいつも買っている甘酒は試飲のみ楽しんで
かわりに酒かすを一㌔買っちゃいましたo(^o^ )o o(^o^ )o
酒かすでかす汁や自家製甘酒を楽しんだり
そのままあぶってお砂糖をかけて食したりして
消化しようと思ってます。
2日目は上の子が学校行事で酒まつり会場の一角の
ステージに立つことになっていたので なるべく
いい席を確保したくて早い時間から娘を連れ立って
寄り道しながら会場に向かい 素晴らしいステージを
見せてもらって 一旦自宅に帰宅・・・・
上の子は制服だったので着替えをさせてまた酒まつり
会場へと足を運び 色々とおいしいものを食べたり
いろんなジャンルの手作り作品を見たりして過ごさせて
頂きました。こうゆう雰囲気って日々のせわしなさを
癒してくれるので また「明日からがんばろう」って
気分になれます。

そして本日は三連休最終日、お休みの主人に子供達を
まかせてちょっと寂しいひとり出勤でした(;^_^A
月曜って割とゆっくりなのですが やはりお休み中ということも
あってかお昼辺りからにぎやかな店内でした。
そんな本日の注目ナンバーワンの一品がこちら

20111008yukafuku1.jpg
yukaさんのオール手縫いのお洋服
連休前にこちらの2点が入荷してきましたが
早くもトルソーの着ているドット柄の一着は
旅立ってしまいました(≧o≦*)
今回は半そで二着の入場ですがこれからの季節は
中に長袖を着て 重ね着で楽しめるので年中通して
着用出来る便利な一着です。
20111008yukafuku2.jpg
こちらの一着はHeartHeartさんのビーズベルトと
コラボしてみましたo(^o^ )o
こちらのベルトはネックレスとして使うことも出来るので
yukaさんの服とのコーディネートには最高の一品です。


お知らせ

明日の朝、FM東広島の7:00~9:00の放送の中で
rechercheの話題が上がる・・・・かも?!
チャンネル数はFM89.7MHzです。
東広島にお住まいの方はこのチャンネル数でよいのですが
他地域の方は周波数が少し違うかもしれませんm(_ _)m
いつもの如く!?関係者の方に熱く語ってしまった店主です(爆笑)


今週は水曜も営業致します。
普段 水曜じゃないと来れないというお客様、チャンスですよ



prevhome next












home
