スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
到着と同日に旅立ち・・・
2011.10.13 (22:04) 新着情報comment(0)
今日は朝からテンションの上がることが続いて
ペース配分が狂ってしまい 声が枯れ気味
になっています(;^_^A

まずは一番入場はribbonさん。
秋のお財布ポーチ受注会でのオーダー分の
出来上がったものとしばらく欠品中だった
店頭販売用の完成品をたずさえての来店です。
みなさんのこだわりぬいた布選びのお財布ポーチ達は
どれもオンリーワンの一点もの
そして今後新作になるかもしれないものの
試作品をオーダーしていたのですがそれも入ってきましたので
今後、店主が使用してまた打ち合わせの上
ご紹介の運びに持っていければと思っております=*^-^*=

少しお待ち頂いて入れ替わったのががビーズ作家のHeartHeartさん
ビーズベルトの色違いバージョンとクリスマスのミニオーナメント
そしてこちらの入場です。

20111013hearthana.jpg
ふんだんにビーズを使ったコサージュ(≧o≦*)
この秋冬は帽子につけて楽しんだり、年末年始の
忘年会や新年会・クリスマスパーティーなどへの
おしゃれを助ける一品としていかがでしょう?
そして年が明けて3月・4月になればお子さんをお持ちの
お母様は卒業入学でのスーツにつけるコサージュに
迷われるのではないでしょうか?私も二児の母、しかも
上の子は小学校卒業&中学入学・下の子は幼稚園の卒園と
小学校入学と4階の式典に参列します(;^_^A
プリザーブドフラワーでもコサージュを作る予定ですが
四度もの式典となるとちょっと気分を変えたくなるもの。
なので年明けの完成でということで ひとつオーダーしちゃいました。笑
納品以外に来年度のビーズ教室についての打ち合わせも
少しだけ進めさせていただきましたので今しばらく
楽しみにお待ちくださいね・・・・・

入ってきた作品達をさっそくディスプレイしてご満悦だった
店主の前に女性グループのお客様がご入場、なんと飾ったばかりの
お財布ポーチとビーズベルトが早々とお目に止まり
旅立ってしまいました!!!(はやっ)
でもとってもうれしそうな笑顔でお持ち帰り下さったので
その笑顔が何よりの私のうれしさに繋がりました♪♪

さっそくオーダー品のお引取りにお立ち寄り下さったお客様も
数名・・・・・とってもうれしそうな笑顔を残して
お帰りになられました。ご自分用に、大切な大好きな家族への
プレゼントに・・・・・それぞれの想いが込められた
作品達がまたご家庭で笑顔の輪を広げていってくれれば
橋渡し役の店主は何よりうれしいですo(^o^ )o o(^o^ )o


来月のイベントについての告知もしたいところですが
明日のネタに残しておきたいと思います(ひっぱりますよーー)
ちいさな かわいいイベント、お楽しみに・・・・
prevhome next












home
